September 23, 2013

毎日出来る手のエステ

ごきげんよう、みなさま。

手は何のために存在するか知っていて?

 

指輪をするためよ。

 

夫は今朝早くジェットでモザンビークへ行ったわ。わたくしにふさわしい30カラットを掘り出すんですって。城の主ともあろう人がツルハシ振るってるのよ?

 

 

政略結婚でブルボン家へ嫁いできたけど、こんなに愛されるとは・・・。アリエーヌ、恐ろしい子・・・。

 

 

さ、シャルルがダイヤを掘り出すまでルマンドとホワイトロリータでお茶にしましょ。マダムの月曜の朝は笑点の録画を見ることから始まるわ。5歳の頃からの筋金入りのファンなのよ。

 

 

さて、今日の時短美容は手の手入れ。皿洗いの間のお手入れよ。

 

シャトー

の女あるじが皿洗い?いえ、わたくしはエステの為にしているの。そこんとこお間違えなくね。

 

さ、説明はHP管理人よ!

 

用意するもの


綿の手袋
ビニール手袋
コッテコテのハンドクリーム

1.皿洗いの前にクリームをコッテリと塗ります。綿の手袋をはめ、その上にビニール手袋をかさねます。

2.その後、高温で皿洗いをします。


※手のシミが気になる時は美白クリームか、美容液をシミの部分のみに置き、乾いたらハンドクリームを重ねます。手全体に美白クリームを塗ると手自体が白くなるのでシミ部分のみにします。

 

 

 

いかがだったかしら?綿の手袋をしないで行うと、汗で肌に逆効果よ!綿の手袋必須よ。

 

 

あら?誰かが窓を叩いているわ、ちょっとお待ちくださいませね・・・・。

 

 

おぉ!我がブルボン家の伝書鳩、ユキオがダイヤを足にくくりつけて帰ってきたわ!!ユキオはね、毎日餌のフォアグラにプロテインかけてるからマッハの速度を誇るのよ。

 

 

 

さあ、今日から30カラットのダイヤの指輪が似合う手を目指すわよ!

 

 

 

え、そんな指輪持ってない?ノンノン、大丈夫よ。主婦の味方、アリエーヌのあなたへのお勧めはこ・れ!

 

 

さ、これなら30カラット余裕よ?駄菓子屋にGOよみなさま。

 

ちなみに、わたくしのお勧めはメロン味よ。では、アデュー!!