November 27, 2013

3日間の集中美容 三日目

 

 朝もはよからごきげんよう、アリエーヌです。只今5時半。

 

ジャンの幼稚園が1週間休みなのよ。例の感謝祭のお陰でね。1週間休み、これはキツイと思ってたら来月はクリスマス休暇で2週間休みだったわー!!

 

昨日、シミを消したいというご相談を頂いたので、その方とメッセージのやり取りをしていました。で、わたくしが「お試し(サンプル)を買ったらいいですよ」って送ったら、

 

男試しを買ったらいいですよ」になってた・・・。サムソンのPC,大丈夫?

 

それにしても男試し。ホストクラブに通うわたくしを想像したわ。

美青年にかしずかれるわたくし。そしてドンペリコール

 

「♪グラスを回して!ドンペリ!(イエー!←合いの手)ドンペリ!(イエー!)素敵な(貴女に!)捧げます!(ハイ!)今宵も!(素敵な!)アリエーヌ!(姫!)今日も!(ありがとございます!ハイ!)そしたらみんなで!(いただきまーす!)♪」

 

わたくしね、一度聞いたリズムって何度も何度も頭で反芻する癖があって、忘れないの。歌詞はうろ覚えだからご容赦ね。 

 

さて、集中美容も今日で終わり。明日はわたくし、磨きのかかった肌で颯爽と参勤交代をはたすわ。今日やることはこちら。 

 

1.保湿マスク。3日間やり続けることで肌力を底上げするわよ。余ったら首に塗ることも忘れずに。

 

2.引き続き手のケア。ハンドクリーム+綿手袋+ビニール手袋をしたら、高温で皿洗い。

 

3.引き続き歯のホワイトニング&ヘアパック。

 

4.そして一番重要な、早寝。熟睡に勝る美容法はないと信じ     ているわ。何も考えずに寝るのよ今夜は。美肌は後から付いてくると信じて!

では明日はシミの消し方をアップ予定よ。よい一日をおすごしくださいね、アデュー!