November 25, 2013

3日間の集中美容

 

寒くなってまいりました。ごきげんよう。アリエーヌです。

 

さあ、とうとう今週はサンクスギヴィング。ブルボン家も満を持して年に一度の参勤交代に参りますわ。ほんとに大がかりなの。。義実家とその子供夫婦3組、その友達家族5組、そしてその子供+配偶者+その子供たちよ?ざっと見積もって13家族以上。

 

「そのドレス、ご主人に買わせたの?」「ネイルの色が派手じゃない?」と他人をチェックするのはモロゾフ家、メリー家の奥様方。Real House Wives を地で行ってるわ。

  

カバヤ家の奥様は「食べに来たわ~」と毎年七面鳥の前の席を確保。肉、ケーキ、肉、ケーキと3時間食べ続ける。カルビー家の奥様も「明日からダイエットするわ」って言い続けて10年。角界へのお仕度、整ってございますわ。 

 

さて、今日の美容は「3日で綺麗になる」ですわ。今週末にデートがある方は必見。雑誌で読んだのだけど、「綺麗か綺麗でないか」の一瞬の判断材料って服、髪、肌なんですって。それから歯、そして枝葉末端の手、首、メイクに目が行くらしいわ。なので今日から3日できれいに見せようじゃないの。 

 

今日する事はこちら。

 

1.髪のトリートメント

 

2.歯のホームホワイトニング

 

3.顔のマスク、今日はクレイマスク。 

 

1のヘアトリートメントは以前の「ヘアトリートメント」欄をご覧下さいね。つやを手に入れれば綺麗度は確実に上がるわ。

 

2の歯の手入れは、ドラッグストアに売っているホームホワイトニングを入手して頂戴。たいてい、1週間分で売っているわ。3日もやると、かなり白くなるわ。今日から3日間行くわよ。

 

3.今日はクレイマスクよ。クレイマスク、保湿マスク、保湿マスクと3日間でつやを手に入れるわよ。クレイマスクをした後は温めた化粧水と美容液を塗って、ラップパックを10分ね!

  

今日から3日で集中ケアですわよ皆さま。わたくしは今日、1と3はもう終わったわ。ホワイトニングは夕食後にするつもり。

 

では今日も素晴らしい一日を!アデュー!