November 13, 2013

眉間の皺を消す

 

枯葉で焼き芋を作りたいアリエーヌからごきげんよう。ブルボン城の周りは落ち葉だらけですわ。これで焼き芋を作ったらさぞや美味しいでしょうね・・・。

 

          先日、ある女性に「アリエーヌは、ヒロミ・郷とか大好きでしょ?」って聴かれたわ。何故そう思うの?って尋ねたら「すっごく努力するの、大好きでしょ?」って。

 

          確かにヒロミ・郷は「美STORY」でも毎月、自分のページでどれだけ肉体を保つかという記事を書いているわよね。熱い。♪あーちーちーあーちー♪だけはある。リッキーもびっくりよ。 

しかしね、ヒロミ・郷とわたくしの決定的な違いは、彼の後ろには「YES!高須クリニック!」が控えてるって事よ。お直しもタッチアップもYES!な訳よ。わたくしはNO。痛みに弱く、しかも超がつくほど怖がりだから、絶対無理。メスや針を入れない為にこうして毎日試行錯誤しているの。

 

          さて、今日は眉間の皺を薄くする方法よ。眉間の皺は人相も悪くなるから要注意!わたくしが20歳のころ、中山麻里が眉間の皺をお直ししたって話題になってた思い出があってよ。わたくしはメスなしにこれを緩和するわ!

 

          やり方。

1.皺に対して垂直にクリームを塗る。縦皺に対して横から塗る。

2.右手人差し指を皺の上に置き、左手人差し指を皺の下においてマッサージ×10回。

 

3.トドメにリンクルパッチを貼る。代表的なものにはリサージのオイルパワーシートや、しわとり麗子、フラウニーズなどがあるわよ。私は寝ている時に眉間に皺をよせてるらしいから寝る時は必ず貼っているわ。

 

それでは3段構えで眉間の皺を撃退して下さいませ。今日も良い一日を!アデュー。