September 25, 2013

ブラックヘッドを追え! 

 

ごきげんいかが、みなさま。だんだん寒くなってきたわね。わたくしの住む城の近くに、ユニクロが来るんですってよ!

 

これでヒートテックの婆シャツを買いに日本までジェットで飛ばずとも冬が越せるわ・・・。シャルルとジャンにも買わなければね。彼らは貴公子だからラクダのモモヒキですら優雅に見えるわ。

 

さ、今日のテーマはブラックヘッドよ!嫌よね~、鼻のポツポツ。

 

でももう大丈夫!この時短美容の天才、アリエーヌにかかれば、ブラックヘッドは撲滅よ!

   

用意するもの

〇ハンドタオル

〇オロナイン

〇ラップ

〇洗顔料

 

1.ハンドタオルを濡らしてから固く絞り、レンジで40秒チン。

2.鼻に乗せ、1分待つ。

3.オロナインを多めに塗り、ラップを小さく切って鼻に乗せる

4.15分待った後、オロナインをティッシュオフしてから洗顔。(鼻は念入りにね!)

  

わたくし、至近距離のデートが近くなると毎日このケアをしてるのよ。5日くらい連続するとつるっつるよ!15分の待ち時間を利用してエクササイズなんかすると、毛穴が開いて効果倍増よ!

 

え、デートが明日ですって?居るのよね、そういう人。仕方ないわね。掟破りも教えておくわ。デート前夜にオロナインを厚めに塗って寝るのよ。朝起きたら蒸しタオルを1分乗っけて、タオルオフ、その後普通に洗顔してご覧遊ばせ。つるっつるとは行かないけど、まあ「つる」くらいにはなるはずよ!

 

では、むき卵のみなさま、また明日ね。アデュー!