January 31, 2014

週末はマッサージ


明日は休みで嬉しいアリエーヌからごきげんよう。お弁当が無い日って楽だわ~。


さて、わたくしの友達に、大学卒業してから今までずぅーっと図書館に勤めている人がいます。最近、この友人から面白い話を聞きました。お客からセクハラされたので復讐したと言うのです。


触られたの?と聴くと、もっと地味な方法だそうで、いかがわしい本を何冊も彼女のカウンターに持ってきて、彼女だけに貸し出しをさせるそうなのよ。他に男性職員やおばちゃん職員がいるにも関わらず。


しかし、そんな本を置く公立図書館もどんなもんかしらね?


まあ、それで、あまりにも彼女のところにニヤつきながらやって来るので、復讐を決行いたしました。ある日、彼女は「ちょっとパソコンを再起動するので少々館内でお待ちください。」とオヤジを泳がせたそうよ。5分後、姿が完全に見えなくなったところで


「お呼び出しを申し上げます。桃色妻の昼下がり優しく愛して、並びに熟女の手ほどきをお待ちのナガヤマ サトシ様、〇〇市からお越しのナガヤマ サトシ様、貸し出し完了いたしましたので、カウンターまでお越しください。繰り返します・・(以下繰り返し。)」とアナウンスしたらしいわ。

 それで勉強していた高校生グループが大受けしてナガヤマ サトシ探しを始めたんですって。それ以来見かけないそうよ。

さ、今日の美容なのですが、マッサージでございます。この動画見て御覧なさいませ。凄いわよ。1回マッサージするごとに、顔が上がっていくのよ。感動の動画ですわ。

http://www.youtube.com/watch?v=73KAKkloF0Q

今日からこれ、真面目に10日間やってみるわ。す・ご・い!わたくしの絵ではこの感動をお伝えできないわ!顔筋マッサージよりも手軽で短時間にできる所もいいわ。

かわいそうなのは、モデルさんがマッサージされる毎に眉毛が薄くなって、最後には麻呂になってしまう事よ・・・。

ありがとう、体を(顔か・・・)を張ってマッサージされるモデルさん。感謝ですわ。


わたくし、これ10日間試して、またレポートするわ!


では今日も良い一日を!アデュー!